So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越しました(の夢) [ざれごと]このエントリーを含むはてなブックマーク#

引っ越しました。 こんどの仕事は、成田空港住み込みなので、引越し先は空港ビルディングです。 で、今朝、さっそくトラブルがありました。

ゴミ集積場にゴミ袋を出しに行きます。 ゴミ集積場は、住居から離れた場所にあるわけではないのですが、セキュリティ・エリアで隔てられています。 そこに立っているのは、制服姿の女性の警備員さん。 通してくれないとゴミを出しに行けないので、通してくれるように頼みましたが、ルールだからと言って通してくれません。

他の住民の方々も、ゴミ袋を手にセキュリティ・エリアを通りたいと口論になりましたが、警備員さんは、やっぱり通してくれません。 じゃあ、このゴミ袋は、どうしろというんですか?


という、夢を見ました。 だいぶ、ココロが病んでいます。

というか、この夢にはオチがありません。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク#

nice! 0

コメント 7

hamayan

ウウウ、コメントのしようが無い(T_T)
by hamayan (2009-07-28 07:41) 

Ponta

大丈夫ですか。栄養と睡眠は、たっぷり採って下さいね。
by Ponta (2009-07-28 23:05) 

noritan

私の拙作小説にコメントいただきまして、ありがとうございます。
最近、この手の理不尽な夢を良く見るので、本でも書けそうです。
作家になろうかな?

by noritan (2009-07-29 05:47) 

DAI

二足わらじですか・・・・・
by DAI (2009-07-30 00:30) 

hamayan

二足でも三足でも、足が有るなら履いてください。
by hamayan (2009-07-31 10:47) 

あい

どもども。
ところで、これって、ゴミを集積所に捨てに行くところからが夢ですよね?
間違い?
by あい (2009-07-31 23:47) 

noritan

あいさま、
ご想像とは異なり、最初から最後まで「夢」のお話です。でも、直面している現実だけは、「夢」ではないようです。

その他、大いなる勘違いをされている方もいらっしゃるようなので、タイトルを変更しようかな?

by noritan (2009-08-01 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。